寿ゞ家南庭一応のお披露目会開催報告(3月21日)

寿ゞ家南庭一応のお披露目会に、研究所の理事を除いても24名(子ども7名含む)の方のご参加をいただきました。
いつもお世話になっているご近所の方々、わざわざお運びいただいた皆様、大変ありがとうございました。
皆様申し合わせたかのように入れ替わりでお越しいただき、現場が混雑せずに済みました。

 

お披露目会の一応の流れとしては、

代表理事のあいさつに始まり、

庭開きの儀礼として、南庭を代表して石塔に対する献茶を行いました。

中学生による呈茶もあり、あとはみなさん思い思いの場所で時間を過ごしていただきました。

 

いつもお世話になっている近所の方にもお越しいただき、

ご祝儀もいただきました。

感謝感激です。

 

これを機に、新生寿ゞ家がさらに動きを増していくと思います。

今後ともどうぞご期待ください。

新着情報

Facebook

Facebook(代表理事)

研究所標章

とよた世間遺産標章