11月の活動について

インターネット回線を引くことができた寿ゞ家の事務室から入力しています!

地域人文化学研究所の事務所として、これは大きな一歩となります。

さて、11月の活動日のお知らせです。

11月は、香嵐渓の紅葉の観光シーズンなので、

土日の交通渋滞等が想定されます。

そのため、11月は通常寿ゞ家で行っている活動をお休みにします。

ただし、本日のように管理等で必要な場合には、不定期に寿ゞ家を開けていますので、

足助の町並み歩きのついでに寿ゞ家の様子をご覧いただければ幸いです。

 

なお、寿ゞ家再生プロジェクトはお休みしますが、

とよた世間遺産の認定候補調査、宇都宮三郎顕彰活動など、その他の活動を行います。

また、「WE LOVEとよたフェスタ」への参画もします。

これらの活動は不定期になりますが、

 

活動へのご参加等ご興味のある方は、気楽にお問い合わせください。

新着情報

Facebook

Facebook(代表理事)

研究所標章

とよた世間遺産標章

2024年

4月

13日

寿ゞ家の宴開催のお知らせ

2月の「新春の宴」までの節句ごとの宴を改め、

新たに「寿ゞ家の宴」を始めます。

できるだけ定期(当面は2月ごと)に

寿ゞ家での宴(集い)を催したいと思います。

 

初回は、4月27日(土)午後6時30分から。

場所は、寿ゞ家本館2階大広間

参加は、それぞれ好きな飲食物の持ち寄りで御随意に。

出入り自由です。

ついでながら

寿ゞ家再生プロジェクトへの寄付として500円/人をいただければ幸いです。

 

 

そして、話題提供者はいけばな作家・アートプロデューサーの

かとうさとる氏です。

 

適当に寿ゞ家の時空を楽しんでいただけるのも良し、

話者の話に聞き入るのも良し、

皆様のお越しをお待ちしています。

 

なお、予め参加していただける方は、

 

地域人文化学研究所のメール(catalyst-r@live.jp)へお知らせくだされば幸いです。

 

0 コメント