足助の町並みで100年続く庭づくりを始めたい!事業完了報告

クラウドファンディング「足助の町並みで100年続く庭づくりを始めたい!」の事業完了報告です。

 

10月2日に2回目の廃棄物運搬処分を実施しましたが、

廃棄物の量が想定以上だったため、積み残しが発生し、

3回目の運搬処分作業を10月4日に行いました。

 

当日は立ち合いができませんでしたが、その後結果を確認しました。

東の園を覆っていた廃棄物が、きれいさっぱりです。

御支援いただいた皆さま、ありがとうございました。

おかげさまで地面があらわになって、

ようやく本格的な整備作業に取り組むことができます。

 

これから100年かけて皆さんに愛される庭に育てていきたいと思います。

ぜひ足助にお越しの際には、お立ち寄りいただき、

庭友としてかかわっていただきたいと思います。

新着情報

Facebook

Facebook(代表理事)

研究所標章

とよた世間遺産標章