寿ゞ家「忘年の宴」開催のお知らせ

寿ゞ家「忘年の宴」開催のお知らせです。

 

今回は文字通り、忘年会です。

そして特別な招待話者として、

いけばな文化研究所主宰・農村舞台アートプロジェクト総合ディレクターの

かとうさとる氏をお迎えします。

 

いけばな作家として越語妻有アートトリエンナーレへの出展など、

とよたの内外で活躍され、

また農村舞台アートプロジェクトをはじめ、

あちらこちらのアートをプロデュースしている氏が何を語るのか?

公開花生け(ライブパフォーマンス)から

過去作品の紹介や農村舞台アートプロジェクト、とよたの文化のあれこれ等、

贅沢なそして貴重な内容になる予定。

 

対談といいつつ、前回の招待話者の石黒秀和さんも参加していただき、

寿ゞ家主人と二人で合いの手を入れながらの問わず語りになるような。

乞うご期待です。

 

なんだかんだで寿ゞ家で交歓しましょう!

 

日時:令和5年12月16日(土) 午後6時30分~(開場午後6時)

 

場所:寿ゞ家本館2階大広間 豊田市足助町本町15

 駐車場は近くの有料駐車場を御利用ください。

 

会費等:飲食物は各自持ち寄り(自分が飲食する分を持ち込み)です。

 会費の設定はしませんが、一般参加の方(研究所の会員ではない方)は、お志(一口500円以上)を寄付箱に入れてくだされば幸いです。

 

その他:お酒を飲んでしまって帰れなくなった方は、寿ゞ家の適当なところでお泊まりいただいてOKです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    深見冨紗子 (火曜日, 05 12月 2023 09:15)

    いつもご案内いただ気、ありがとうございます、今回はいけそうです。その日確認電話いただけますか。歳のせいかなんでも忘れます。宜しくお願い�

新着情報

Facebook

Facebook(代表理事)

研究所標章

とよた世間遺産標章